1. HOME
  2. ブログ
  3. 参加者募集中!「おためし!オンライン地芝居サミット2020」

参加者募集中!「おためし!オンライン地芝居サミット2020」

小鹿野歌舞伎 オンライン地芝居サミット2020

「おためし!オンライン地芝居サミット2020」が12月20日(日)にzoomを使って開かれます。

今年は全国に200以上もある地芝居の多くが公演中止を余儀なくされました。

そこで、全国の地芝居の保存会の皆さんがオンラインで繫ぎ、
地芝居の魅力などを存分に語り合うというサミットが、インターネット上のZOOM機能を使って
開かれることになったのです。

このサミットは地芝居関係者以外の方でも事前に申し込みをされれば、どなたでも無料で参加が可能です。

地芝居をよくご存知の方から、今まで見たことがないという方も、

お気軽に視聴されてみてはいかがでしょうか?

なお、ご参加には事前のお申し込みが必要です。

サミットの事前申し込みはこちら

12月15日が締め切り日ですのでお気をつけください

*オンラインサミットにご参加の場合は、パソコンやタブレット・スマートフォンにて「ZOOM」のアプリをダウンロードしておく必要があります。

より詳しいご参加方法につきましては、下記をご参照ください。(*お申し込みは、電話、ファックス、メールでも可能です→文章の下部をご覧ください。)

地芝居サミット2020

*掲載の写真は「地芝居ポータルサイト」FACEBOOKページより掲載させていただきました。

関連記事